2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エビータ(映画)を観た

レ・ミゼラブルを観てからというもの、他のミュージカルも観たいと思い、いろいろ調べていると「エビータ」という女性の伝記的なミュージカルがおもしろそうだなと思い、マドンナ主演の映画版をレンタルしてみました。 今ちょうど劇団四季が全国ツアーで公演…

水族館に行きたい

この夏、どこかの水族館に行きたかったんですがなかなか都合が合わなかったので行けませんでした。水族館にしかない薄暗い青い世界を探検したい…! と思っていたら図書館でこんな本を見つけました。 著者の中村元さんはサンシャイン水族館や新江ノ島水族館な…

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 朗読劇と小説 

3月から4月にCSテレ朝チャンネル1でやってた「恋を読む ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の松田凌×内田真礼回を見ました。それが何回も見返すくらいよかったので原作も読んだよという話です。結末のネタバレはしてないです。 朗読劇 今回テレビでやっ…

南條愛乃 Acoustic Live Tour Vol.1 17/47 ~わたしから会いに行きます!~ 熊本公演 感想

今これ深夜に書いてるんですが、マンションの部屋の壁が薄くて、隣の人が一人で熱唱してるのが丸聞こえ(笑)流行りの曲ランキングベスト5って感じの選曲だー。 ……というのはどうでもいいですね(笑) 2019年5月5日、南條さんに初めて会ってきた。場所は熊本…